しんちゃお!
がまです

飽きずにまだtwo 区です
だってお店がおしゃれなんですー
今回は岩子ちゃんとルルちゃんと
boat house
へ行ってきました

 

入り口ちょっとわかりづらいんですが、写真の門があるところが36 THAO DEINで、門番さんに「ボートハウス!」といえば門を通してくれるのでそのまま直進car
突き当りをすぐ左にレストランがございます

 

席は店内店外選べます
こちら店内



でもせっかく川沿いのお店なのでわたしたちはオープンエアーでお食事することに
扇風機あるので暑くないですよ

 

メニューはでできていてboat houseの刻印が
ロゴもかわいい

 

カクテルはスタンダードなものから、ベトナムらしいパッションフルーツを使ったものなどが130000ベトナムドンくらいdollar
せっかくの女子会なので全員カクテル
かんぱーいbar

 

おしゃれ女子会と思いきや、ごはんもがっつり食べる

 

シーザーサラダ
 


チーズナチョス

 

ピザ
お料理は西洋料理メイン(でもちゃっかりフォーもありました)restaurant
ナチョスかなりおいしかったですおすすめ

おいしいごはんにおいしいお酒
そしてこのリバーサイド

 

 

いい雰囲気の中で女子会は遅くまで盛り上がったのです
次回女子会はどこで開催かな
またレポートしますねー

=================
boat house
08-3744-6790
40 LILY ROAD, APSC, 36 THAO DIEN, DISTRICT 2
==================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...