シンチャオ★
龍の落とし子です。
今日はダナンの新しいホテル、NOVOTELのご紹介です。


まだ出来たばかりです。
広いロビーも近未来的で素敵です。
 

早速大きなベッドに倒れこみたいところですが、
 


先に飲み物でも・・・・・・ん?? 



おお!!冷蔵庫が透けてる!?蓋を開けなくても中身が分かる!?

 
そのためではないですが(ぉ)非常にデザイン性が重視されてますflair


大きなテレビもあるし、
 



ネットと繋いで旅の思い出を部屋で見る。なーんてことも出来ちゃいますねheart01

 
 

ここの売りは何と言っても景色が綺麗なことlovely

少しだけですが、紹介しますね?

 

部屋によっては180度の景色を眺めます。
このホテルは内陸部にありますが、高層階からは何とオーシャンビューです。
少し遠くにある海が見れちゃいますgood

どんな景色なのか、ダナンに来たら是非泊まってみてくださいscissors
きっと素敵な空間がお待ちしております


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...