しんちゃお!
がまです

ご存知の通りHISfour 月にドンコイ通りに移りました
とってもきれいで快適なCYCLOラウンジもございますので、ぜひお立ち寄りください
ドンコイ通りには、さっと立ち寄って気軽にドリンクや軽食を購入できるお店がたくさんあります
おかげさまで最近はおやつが充実。うふふ
今日はその中の一店、ベトナムではあまり見かけないケバブのお店を紹介しまーす

 

ここでーす
ドンコイ通りサイゴン川からずーっと歩いて、HISに到着するすぐ手前です



店頭にはこのお肉のかたまりー
ザ★ケバブ屋って感じですね



軽食のメニューはケバブしかないので注文も簡単ですよ
早速頼んでみましょうー

 

じゃーんケバブサンド 25000ベトナムドン(100円!)
安い

 

飲み物はジュースが20000ドンくらいから、コーヒー類もありますcafe

ちなみにイートインスペースもあるので、休んでいくこともできますよ
新しいので店舗もキレイ



ドンコイ通り散策に疲れたらぜひ
お立ち寄りくださいませ
そのあとCYCLOラウンジにも来てくださいね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...