皆さんしんちゃお!!
お久しぶりのるるです(o´・ω・`o)ノ

今日は週末に行ったレストランの紹介をしたいと思います♪

その名はCuc Gach Quan(ベトナム語訳:レンガの店)
名前の通り店内のあちこちにレンガがあります!!

入り口付近はこんな感じ↓




photo:01

もちろんここでも食事できますが
今回るるは2階で食事をしました♡



photo:02

階段はこんな感じ↑
しかし、見た目以上に段差が急のため
上るのが結構キツイ件(笑)



photo:03

オレンジジュースを注文したらこんな瓶が出てキタ━(゚∀゚)━!
激かわ
しかも、はちみつまで!
そして、緑のスティックはなんと・・・空芯菜ストロー(笑)



photo:04

料理はベトナムの家庭料理でこんな感じ↑
(分かりづらくて(。-人-。)ごめんなさい)

photo:07

ご飯はヘルシーに雑穀米で
壷に入ってます!


photo:05

カクテルもおしゃれで斜めったグラスにまたまた空芯菜ストロー(笑)



photo:06

↑ちなみに素敵なこの席は予約すればどなたでも利用できるそうです!!

おしゃれレストランに是非みなさんも行ってみて下さいね(●´・∀・`)ノ”Bye

↓詳しくはこちら↓
Cuc Gach Quan

10 Dang Tat ,Tan Dinh Ward , Dist 1,HCM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...