しんちゃお!
がまです

現在HISホーチミンは女子だらけ
盛り上がるのはオススメスパの話
安くて技術がいいスパがあるって聞いて、早速潜入してきましたよ

 MOC HUONG SPA




まずはロビーでお茶を飲みながらカウンセリング

 



日本語フォーマットだから安心
しかも結構こまかく指定できます
日本語スタッフは全部でthree
フロントには極力毎日、日本語できるスタッフを配備しているとのことです

こちらは通常のマッサージブース

 

こちらはタイマッサージ専門です
なんとタイから専用のマッサージ師を呼んで講習もしているとか

 

オススメはSPECIAL MOC HUONG MASSAGE
60分360000VNDdollar
日本円で約1500円ですよ 安
お店の名前がついたマッサージはスウェーディッシュアロマタイマッサージの要素を少しずつ取り入れたスペシャルなコース
90分コース(5000000VND)だとホットストーンマッサージもしてくれます
しっかりもんでくれて、ほぐされて、伸ばされて…
極楽~~~~~~~

更衣室はちょっとせまめで、シャワーブースは2つのみ。

 
 

また、追加代金で個室もリクエストできますが基本的には男女同フロアです
ジャグジーないので、お湯につかりたいというお客様にはやっぱりSENSPAがオススメです

でもこの料金は魅力ー
安いスパをお探しであれば、ぜひMOC HUONG SPA
もちろんHISで予約できますよ

================================
MOC HUONG SPA
9C TON FUC THANG STREET, DISTRICT1
0839117118
================================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...