シンチャオ!なしおです。penguin

先日シクロラウンジにアオザイを来た日本人スタッフがやってきました!!



記念にオーダーメイドでアオザイを作ってきたと!!eyeflair
お値段6500円くらいだったそうです。!!happy01



気づきましたか!?柄がベトナムの形なんです~。think
すごい!! 堂々と主張してるようにみえて、さりげないお洒落。notes



お店chi chi tailor(チチ・テイラー)さん。
オーダーメイドのアオザイが作れます。
lovely
以前のブログもご参照くださいませ。こちらflair

アオザイだけでなく、ワンピースやタイパンツも作れます。
好きな生地を持ち込んで、デザインを持ち込んでお洋服を作ってくれます!!
そりゃすごい!!
eye

日本語で作れるのは安心ですね。
heart04
出来上がるのに1日、2日かかることもございますので、
検討されている方は、旅の最初に予定を入れてください。
happy01




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...