シンチャオ★
龍の落とし子です。
今日はダナンのバクダン通り(川の横のメインストリート)にある
BARをご紹介です。good  

sunGOLDEN PINEsun 


店内カウンターの右上、世界中の紙幣が張られてますflair
日本の紙幣もありましたので、来たら是非探してみてくださいね!!



店内も木で出来ておりますので、雰囲気もなかなか良い感じですup
奥はビリヤード台もあります!

 
夕食も頼めますので、ビール片手に楽しんでみてください♪

ちなみにここの川沿いの橋はライトアップされていてとても綺麗なので、
ベトナム人もよくデートスポットとして使ってます。


一番最近出来たドラゴン橋は時間によっては火を噴きます!
見れたらラッキーですねshine 

ほろ酔いの後はふらっと散歩するのも良いかもしれませんねheart04 

次回もまた素敵なBARを紹介いたします★

以上龍の落とし子でした!!

GOLDEN PINE PUB
 52BACH DANG ST DANANG
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なにぬねの -2013年7月27日 (土) 09時25分

      ■日本のお札って
      1000円札ですか?だとしたら私がお店にお願いして貼ってもらったものです。ダナンに滞在していた時期があり、よく行ったお店です。懐かしくてコメントさせていただきましたw

    • 投稿: 龍の落とし子 -2013年7月28日 (日) 06時50分

      ■Re:日本のお札って
      >なにぬねのさん確かに1000円札でございました!あれはなにぬねの様が貼られたものだったんですね!日本のお札があると、何だか嬉しい気分になりました。これからも来た方々が、見つけてくださると良いですね^^

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...