こんにちはeye きのこです

久しぶりのブログですが、今回がきのこ最後のベトナムブログですnotes
ベトナム生活は山あり谷ありでしたが、素敵な思い出でいっぱいです

その中で感じたのは、人生で一度、いや二度 三度 ベトナムには
訪れる魅力がある国だと思いました

世界遺産であるハロン湾fuji 海の上に突如と浮かぶ島々の景色の壮大さwave


素敵なカフェcafe 大教会周辺は素敵なカフェでいっぱいapple


おいしい料理restaurant とくにハノイ名物のブンチャーは私の一押しnoodle



かわいい雑貨present ハノイはお買い物天国、はす茶、アクセサリーなど盛りだくさん


スパもお買い得 スパで癒されるのもいかがでしょうか?

SFスパ



アナムQTスパ



まだまだ魅力でいっぱいのハノイへぜひご旅行いただける日を楽しみにしておりますheart01
今後もハノイ支店一度皆様のご来越を楽しみにしておりますsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...