しんちゃおhappy01

ホーチミン支店・ぱしもんですclover

今回&次回とribbonフレンチレストラン特集ribbonとしまして、

カジュアル代表sunラグジュアリー代表crowntwo店舗ご紹介します!

今回は、安くて美味しいカジュアル・フレンチのご紹介ですup


H.I.S.ホーチミン支店から徒歩threerunrun

Ty Coz Saigon (ティコス・サイゴン)

パスタ―通り(グエンユー通りとハンチュエン通りの間)から、路地に入った場所にありますlovely

*分かりにくいので、以下の略地図をご参照ください。

早速、先輩なしおさんと二人で潜入してきました

路地裏を進むと、奥にお店を発見eye


分かりにくいですが、青白い部分看板になっていますflair

入り口をくぐって、右手を見るとeye


こんな風に階段になっていますので、three階へ...upwardright


オレンジ基調の、可愛らしい店内です

ディナーは、前菜メインデザートのセットで、

なんと19VND (約880円!!) からディナーコースが食べられちゃいますheart01


*お値段はメインによって変わります。


メニューはお店のスタッフが丁寧に内容を説明してくれますgood(英語&ちょこっと日本語)


まずは前菜・・・

私:かぼちゃのスープ(Creme de Potimarron)


なしおさん:トマトの肉詰め(Tomete Farcie)



続いて、お口直しのシャーベットですheart04

今が!な、ドラゴンフルーツ風味でした



そしてメイン・・・

私:牛肉のステーキ、ブラックペッパーソース(Steak avec Poivres)

こんなにしっかりお肉を食べたのが久しぶりだったので、至福でしたthink

なしおさん:サーモンフィレのグリル・ベアネーズソース(Dos de Saumon Béarnaise)


最後はお待ちかねのデザートnotes

私:クレマカタラーナ(クレームブリュレ)・オレンジ風味(Catalane 'Orange')


なしおさん:クレープ・オモニエール・リンゴ風味

オモニエールはフランス語で巾着の意味だそうですよ。

これだけしっかりしたフレンチディナーのコースで、お値段は

私が29万VND (約1300)、 
なしお先輩が48万VND (約2200) でした

リーズナブルですよねnotes

お腹もお財布も大満足ですshine

皆さんも、bellプチパリ・ホーチミンbellにきたら、絶品&激安フレンチ堪能してくださいねsunhappy01

以上、ぱしもんでしたpaper


==========
Ty Coz Saigon
178/4 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
(tel: 08 3822 2457)
==========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...