しんちゃお

ホーチミン支店ぱしもんです


前回に続き、マングローブの森ツアー後編をお伝えします


ワニ釣りを楽しんだ後は、お待ちかねランチタイム


コチラの開放的なレストランで、ベトナム料理シーフード
をいただきます




こちらおなじみチャーゾー(揚げ春巻き)



続いてカニちゃん



そしてシーフードの鍋
甘酸っぱい炒め物


鍋のシメはブン(お米の麺)です




シーフードの旨みたっぷりでおいしい

そして食事の後は、マングローブの森を自由に散策タイム


コチラ森への入り口、アドベンチャー感満載のつり橋

*通常の橋もございます。



マングローブの小道



なんと鹿さんまでいました




そしてぱしもん1番のお気に入りスポットはコチラ



展望台

ちょっと登るのに勇気がいるオープンエアな階段ですが、がんばって登ります


上から見るとこんな階段eye



ちょっと怖いかなshock

でもでも、この展望台から見る一面のマングローブの森は最高





写真ではお伝えできませんが、清々しい風も通って、自然のパワーを感じることができます


その後ツアー一行は岐路に着き、それぞれのホテルへ到着します....


前回&今回とご紹介したマングローブの森ツア


オプショナルツアーとして以下の通りに承っております



----------マングローブの森クルーズ終日観光------------
代金  : 大人 100 USD
      子供   70 USD
催行時間: 約8時間 (8時30分~16時30分)
      *昼食付き

お申し込みはH.I.S.まで
------------------------------------------------------------------


皆さんもベトナムで、自然のパワーに癒されませんか


以上、ぱしもんでした



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...