しんちゃお アイルcloverですhappy01

週末くらいは贅沢したいsign03
でも遠出はちょっと大変down
ということで、H.I.Sホーチミン支店からも近い
インターコンチネンタル アシアナ サイゴンに泊まってきましたdashdash

外観からもうとーってもすごいです。
サイゴン教会からもホーチミン支店のオフィスからも近い好立地ですthink
近くにダイアモンドプラザもビンコムなどのショッピングセンターもあるのでとーっても便利bell




お部屋も落ち着いた高級感のある感じです。



大きなテレビにバスタブもupup
リラックスには欠かせないです
しかもDVDも見れるので、色々持ち込みしちゃいました。happy01
テレビを見ながら気持ちいいベットでついついウトウトsleepysleepy


しかもお部屋からの景色も素敵ですよ


すぐ近くには教会もあって、夜景も見れますよnight

もちろんプールだってpisces
しかも横からプールの中が見れるんですlovely
気分はお魚piscesnotes



ホテル滞在で一番の楽しみはなんと言っても・・・・think
朝食ですscissors

たくさんの種類があってとーっても悩んじゃいますnotes
朝食会場は1階のMARKET39



レストランも明るく落ち着いた雰囲気です
しばし、喧騒のホーチミンを忘れられます


新鮮なフルーツジュースappleにパンbreadもいろんな種類があります


多国籍な料理がいっぱい。
もちろんベトナムを代表するフォーnoodleやバインミーありますrestaurant

すっかり贅沢な気分に浸ったアイルcloverはまた来るぞsign03

日本から来るお客様も在住のお客様も贅沢な滞在はいかがですかsign02

tulipインターコンチネンタル アシアナ サイゴンtulip
bellCorner Le Duan and Hai Ba Trung bell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...