2013.09.02

こんにちは クリスタルです
今日は パリ旅行編をちょこっとお休み。

昨日は なしおが HISの屋上からの花火をご紹介しました
この日なしおが屋上にいた時、
クリスタルは
人ごみの中にいました


会場は・・・・

こんな人ごみ

この人々、道路を一部封鎖して集まっています。
ただし、もともと人が集まるためのスペースではなく。。。
通常の道路なのですが、花火が始まると、
皆止まっちゃうんですよね。。。

 




なので、皆さん バイクの上で 花火鑑賞

 
一部 お子様はバイクの上に立ち上がっての
花火鑑賞eye

 

大人も、子供も 花火に釘付け
 
皆一心に で撮影しまくります
ベトナム人は写真も、花火も大好き


花火に近づく事ができる、ぎりぎりまで、
人があふれてます。
  
 
その脇には。。。
デート中のカップルが
 
ラブラブでいいなぁ
うらやましいなぁ

ちなみに、こちらの花火は21:00~21:15まででした。
15分間の花火が終わると、人々は さぁぁぁぁっと、
クモの子を散らすように 帰って行きました

日本の手の込んだ花火大会とは ちょっと違うけど、
こんなベトナムらしい花火もいいよね

ベトナムの魅力に胸を躍らせたクリスタルでした


それでは、また次回~~
アディオス


クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...