シンチャオ!
はじめまして
はなです。
インターンシップでお世話になっています。


先日、ホイアンの旧市街の観光をしてきました。
旧市街に入ったとたん、テレビの世界のようでした。

路地などなんとも言えない風情があり、
天気もよくとても気持ちよかったですnotes

私が感動したベスト3を書いていきます

まずは第3位ですsign05
市場の風景です。果物をはじめいろいろなもの
がたくさん並び、日本ではない光景が広がっており
とても新鮮な気持ちになりました。
THEアジア のような雰囲気がベトナムに
来たなというのを実感しました(*^▽^*)

続いては第2位!!

日本橋(遠来橋)です。
20000VND札と照らし合わせた時とても感動
しましたheart04
そしてベトナムに来て日本とベトナムの繋がりを
感じ、なんだかとても嬉しかったですsign03

ダントツの第1位はやはり暗くなった夜に輝く
ランタンです
多くのランタンが輝き辺りはは本当に別世界
でした。
遠くで数多く見るもよし、近くで一つ一つ見るのも
よし。どういう風に見ても趣があり、日本では
見れない貴重な体験になりましたupup

残り少ないベトナムでの生活ですが日本では
味わうことのできない大切な経験をたくさん
したいですhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...