シンチャオ!なしおです。penguin

ムイネーというリゾート地!に遊びに来ました。
ハプニングはありましたが、深夜2時にはホテルへ無事到着。



翌日の朝は快晴です。!!sun



JOE'S CAFE HOTELはベトナム人の奥さんと欧米人の旦那様が経営しており、お客様は欧米人の方が多数。



夕方からミュージックがかかり、夜はライブハウスになります。
夜はメキシコ料理のメニューもありますよ~。restaurant



たっぷりの朝食は宿泊代金に含まれてましたが、
もちろんウォークインで朝食召し上がっていただけます。
こちらは1皿5USDほどでした。notes



レセプションです。




朝食を食べ、目の前の海で海水浴!bleahscissors



天気はいいのですが、風が強く、波が高かったです。
滞在中ずっと夜はざぁざぁ雨ですが、
9月は雨季なので、ラッキーな天気でした。happy01



ムイネーの乾季、ベストシーズンは11月からで、
町も11月くらいになると賑わうそうです。
海は綺麗とはいえませんが、海岸線真ん中のビーチは泳げます。

ビクトリアホテルや、シーリンクスホテル方面のビーチは崖になっていて、ちょっと危なく、ムイネー岬の方面は漁村のため海がにごっています。



波に乗って遊んでいたところ、またもやハプニング発生!!
クリスタルさんのめがねが流されてしまったんです。!!wobbly

海に入る時もめがねを必要とするほど視力の悪いクリスタルさん。

荒波のなかメガネを探すのは困難。。。shock



見つかる気配はありませんでした。weep



波が高い海は気をつけましょう。
急に高い波がやってきます。油断は禁物。flair



ランチ中の従業員にメガネ捜索届けを出しました。



さて!!気を取り直して、
ジープに乗って市内観光です!!

4時間で1台30USDでした~。5人まで乗れるとか。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...