しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムでも日本食はとっても人気
日本食レストランもかなりの数があります

今日は、みんな大好きラーメンを紹介します。
ユニオンスクエアにある
味千ラーメンです

実はこの味千ラーメンはすごいんです
日本だけでなく、世界13の国と地域に出店してます
恐るべし日本食、ラーメン

日本のラーメン屋とは違って、ちょっとおしゃれで落ち着いた感じ
店内はとっても明るく、気軽に入れる感じです


メニューもラーメンから定食、お弁当まで

しかも、ベトナム語、英語が読めなくても安心
なぜなら、カタカナでMiso Ramen(味噌ラーメン)とか書いてあるので
ローマ字が読めれば簡単に注文できますsmile

ランチにはセットもあるのでどうぞお試し下さいup



こちら辛味噌ラーメン

こっちは野菜味噌
なぜか、しいたけと戻す前のワカメが

やっぱり日本食は心が落ち着きます
ベトナム料理も美味しいですが、心はやっぱり日本人
日本食が恋しくなることもあるんです
ということで、今日のランチもしっかりとラーメンを頂きました

しかも、今なら250,000VND(約1300円)以上のお会計で
アイスが10,000VND(約50円)で食べられちゃうんです
お腹いっぱいなのに、アイスは別腹
しかも5種類のアイスが食べられちゃうんです

お腹も心も満たされる素敵なランチでしたnotes

味千ラーメンはユニオンスクエアの地下にあります
なので、観光にもショッピングにも抜群の立地scissors

味千ラーメンのホームページ
世界の味千メニュー
ってベトナムらしいメニューはあるのでしょうか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...