2013.12.18
 
シンチャオー
ちゃおーチャオーCHAO-!!!!
みなさぁーん SGざます。

ああーこの時期がちかずいてくると思わず・・・・ルンルン

♪♪ジングクベール♪♪ ジングルベーーール♪♪ 鈴がーなーるぅーぅー♪♪♪♪
クリスマスぅ~がぁ♪♪~ちかずいてぇ♪♪きましたよぉ~
♪♪

歌ってしまったざまスヨ!

あぁーハノイは冬があるからこの季節ベトナム唯一クリスマスが楽しみになりますねぇー気分は一足早めのジングルベル気分ですねー

SGは毎日おしゃれに忙しいですよー ざ・ま・す!!

みなさん寒くなってきたのでSGのいよいよとっておきのおしゃれグッツをタンスから出すときがきましたよーーー ほほほほほ

本日のハノイおしゃれ時間パーーート6はこちらっっっ!!

ビンコムメガモール どーん

お待たせしました。
ハノイで今もっともおしゃれさん達が終結する場所ざます。
本日は魅力をお伝えするザマスヨ!!


まずは入り口、




ででで。。。でかっっっ あっごめんなさいざます。 恐ろしく大きい門ざますねー
それにしてもベトナムにこんな凱旋門があるとは。。。見てください人との比較
すごすぎ・おしゃれすぎ!!!!

そしてさらに、



え・・・ベトナムでございますでしょうか??と疑ってしまうほどヨーロッパのような
雰囲気・・・
 
一足中に入ると、、、



なんとっ 大きな池?? がたくさん きゃわいいーざますぅー

とにかく規模がすごいです。
ハノイのモールの中でも別格の大きさとおしゃれさ!!!!

ここまで紹介して気が付きましたが、紹介しきれないザマスので
ビンコムメガモール内部調査は次回パート7へ持ち越しざいます。

みなさん 楽しみにしてください。
盛りだくさんの内容を紹介しちゃうざ・ !!!!


それでは パート7でまたお会いしましょう!!












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ポコちゃん -2013年12月26日 (木) 19時26分

      ■初めまして♪ポコちゃんです♪
      ブログを拝見させて頂きました!ぽこちゃんのブームを、ブログで書いてます(*´∀`)ブログ更新楽しみにしてます♪私も更新がんばります!

    • 投稿: his-hochiminh -2013年12月30日 (月) 12時16分

      ■Re:初めまして♪ポコちゃんです♪
      >ポコちゃんさんコメントありがとうございます。皆さんに楽しんでもらえるようなブログをこれからも頑張ります!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...