しんちゃお、アイルcloverですhappy01

先日、今年できたばかりのプルマン サイゴン センターを見学してきました
このお仕事って、いろんなホテルを見学できるから素敵
普段は泊まれないようなホテルやスイートを見れちゃう

今年出来立てほやほやのプルマン サイゴン センターに潜入

ドンコイ通りからは離れていますが、
タクシーで10-15分くらいで到着

豆知識flair
プルマンホテルはアコーというホテルチェーンの1つ。
他にも、ソフィテル、ノボテル、メルキュール、イビスなどの
アコーブランドのホテルがベトナムにはあります
プルマンもハノイ、ダナンに続き、ベトナムでは3つ目のホテルなんです

プルマンって、モダンな感じのホテルupなんです。

こちら外観



フロントもとってもおしゃれな感じです

ロビーはこんな感じ。
ガラスがとっても大きいので開放感たっぷり
ロビーを進むと


こちらロビーにあるバー

お部屋もモダンな感じで窓からは素敵な景色を楽しめます
窓も大きめなので、気持ちがいい


そして朝食会場
広々して、太陽がとっても気持ちがいい
そして。。。。


プールもあるんです


プールサイドでのんびり過ごすなんていうのもあり
プールからもホーチミンの景色が見えちゃうんです
アイルはここでのんびりまったりしたーい

中心から少し離れているからこそ
素敵な景色が満喫できちゃうんです

出来立てほやほやのプルマン サイゴン センターから
素敵なホーチミンの景色を満喫してはいかがでしょうか

こちらから予約できます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...