しんちゃお、アイルcloverです。

今日はから近いカフェをご紹介
ということは、マリア教会からもドンコイ通りからも近いんです

AU PARC(オウ パルク)

マリア教会横にある4月30日公園が目の前なんです
外のテラス席からは緑いっぱいの景色

ちなみに・・・
4月30日公園
(アイルは教会の横の公園と呼んでます)
ですが、4月30日はベトナムの統一記念日
ベトナム人いわく統一会堂の目の前の公園だから
4月30日公園という名前が付いているとのこと。
この公園は夕方をすぎると若者が集まってきて、コーヒーを飲みながら
おしゃべりを楽しんでます

とだいぶ話がそれましたが
カフェをご案内

店内の雰囲気も落ち着いていてのんびり、まったりできます


こちら1階
2、3階にも席がありますよ


メニューは残念ながら英語しかありませんが
パスタ、サンドイッチ、サラダなど色々なメニューがあります


店内の黒板には本日のオススメがいっぱい
本日のオススメはサラダ、パスタ、メイン、キッシュなど

アイルのオススメドリンク


フレッシュレモネード
こちらとーってもすっぱいですが、ビタミンたっぷり
頼めば、ガムシロップももらえます


バゲットまで頂いちゃいました

本日のディナーはこちら


クリスタルさんはシーフードパスタを注文


アイルは、チキンケバブ
サラダ、フライドポテト、トルティーヤもついてとってもお得

パスタ、パンが食べたいというときによく来るレストラン
しかも、からも教会からも近いんです

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
  
AU PARC
bell住所:23 Han Thuyen, Ho Chi Minh City, Vietnambell
 clock営業時間7:00-22:30(日曜:8:00-17:00)clock

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...