しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日は暑いホーチミンで今店舗拡大が目覚しいドリンクに注目
タピオカミルクティーが今熱いんです
タピオカミルクティーのお店が市内各地に増えているんです

ショッピングセンターにも必ずといっていいほどお店があります

いつも通りのランチタイムに行けるビンコムセンター
実はタピオカミルクティーが飲めるお店が2つもあります

やっぱり暑く
sunなると冷たいドリンク、甘い飲み物がほしくなりますよね

そして、タピオカの独特の食感はやみつきに
今日はこちらのお店で早速注文
このお店、世界にチェーン店を持つ、有名店なんですsign01


早速注文"

まずはベースとなる飲み物選択

ミルクティー以外にも色々な飲み物が選べますよ
今日はもちろん
ミルクティーを注文
後はタピオカを注文すれば
Pearl Milk Tea(パール ミルクティー)』といえば、
タピオカミルクティーを注文できるお店が多いですよ

ミルクティーの他に色々な種類のドリンクがあります。抹茶やコーヒーなど
実はタピオカ以外にもゼリーなども入れられるんです
こんなにたくさんの種類がthink

ココのすごいところは、甘さ、氷の量などが調整できちゃうんです
カスタマイズが出来ちゃうのです

メニューに書いてあるのでいつも指差しで氷少なめ
80%をオーダーしてます

オーダーしてから作ってくれますsign03


注文後、しばらくすると・・・完成smile
店内でも外でも気軽に楽しめちゃいます

熱いsunホーチミン市内を観光した後は
甘くて冷たいタピオカミルクティーはいかがでしょうかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...