しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムには意外に日本にあるような
世界チェーンのファーストフードが意外とないんですweep
でも、ついにダンキンドーナツがベトナムにやってきました
まだ、ドーナツのチェーン店はホーチミンには
ないのでとっても嬉しい

しかし、このダンキン・ドーナツなぜか、7区(フーミンフン)に・・・
7区は在住外国人の家族が多く住むおしゃれな地域の1つで
クレッシェントモールなどのショッピングモールもある地域
ホーチミンの中心、1区からは車で20-30分です

クレッシェントモールの記事はこちらgood

ちょっと、離れてますが早速行ってきました

こちら入口sign03
一目でダンキンドーナツと分かるthink

料金設定も実にシンプル
通常のドーナツと小さなボールのようなドーナツの2パターンの価格設定
こちらから自分で好きなドーナツをとります

トレーにとドーナツをのせたらレジへ
飲み物も充実
通常のコーヒーからフラペチーノ的なコーヒー
そしてベトナムコーヒーまで

朝食メニューもあるようです
残念ながらアイルの住んでいる家からは遠いので無理そうです

2階には落ち着いた客席もあります

こちらでゆっくりまったりドーナツを満喫できちゃいます


持ち帰りももちろん出来ちゃいます

すでに2号店もオープンしましたが、こちらも中心1区からはちょっと遠い2区に
年末にオープンしたようです
もっと近くにお店ができないかなと思ってしまうアイルです

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
bellDunkin' Donuts(ダンキン・ドーナツ)
住所:59 Nguyen Duc Canh street, Tan Phung ward , District 7
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...