しんちゃお、アイルcloverですhappy01

べトナムでは、日本食がとっても人気

日本人オーナーが経営するお店から
地元っ子が集う日本食レストランまで

色々なお店があります

今日は、そんな中でも焼き肉が有名なレストランをご紹介

こちら


浦江亭(ウラエテイ)

現在市内に2店舗のお店がありますが
近日オープンのイオンモールにもオープン予定

そしてなんと、お隣カンボジアのプノンペンにもお店があるんです

日本人もよく訪れるこのレストラン
実は、ベトナム人にも大人気
いつも店内は人でいっぱいなんです

店内も落ち着いた雰囲気

アイルの目的は・・・
ランチセット

焼き肉ランチからビビンバセットなど色々なセットメニューが
お手ごろ価格で食べることが出来ます

その中でも一押しは
チゲ定食
95,000VND+TAX

チゲは野菜たっぷりで焼き肉屋さんならではsign02

豚肉、ホルモンなど具沢山
しかも、アツアツ

ご飯、小鉢、ベトナムコーヒーまで付いてくるんです
しかも、ご飯はお代わり自由
そしてご飯が美味しいのでついついおかわり

サイゴンスクエア近くにもお店がありますので観光途中にも、
買い物途中にも便利
ベトナムだけど、暑さに負けないように焼き肉sign03はいかがでしょうかthink

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
 浦江亭2
住所:69-71 Nam Ky Khoi Nghia 
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...