しんちゃお、アイルcloverですhappy01

和風もイタリアンも食べたい
そんなときにオススメなレストランをご紹介

ビテクスコ ファイナンシャル タワー(ホーチミンで一番高いビル)からも
バインミーで有名なニューランからも近い

和伊の介(わいのすけ)

今日はまだ、日本ではお正月
日本のお正月をまさかベトナムで味わえるなんて


ランチ限定セットもあるのでランチの時間はいつも込み合ってます
今日はベトナム人もいっぱいいました

ランチメニューはこちら


日本語で書いてあるっていうのが便利notes

ランチには、サラダ、スープ、ベトナムコーヒーがついてきます


本日のランチはこちら
高菜と納豆のスパゲティー
とっても日本っぽい
納豆って海外に来るとなかなか食べる機会がないんですよね

焼きそば風パスタ
ソースもなんだか懐かしい味です

今日、ここに来た細大の目的はお正月を満喫すること
ホーチミンの日本食レストランでは、お正月にホーチミンにいる日本人在住者向けに
素敵なサービスを提供しているお店も多いです。
本日のメイン

お雑煮
我が家のお雑煮 という感じではありませんが、お餅なんて久しぶり

他にも年越しそばやおせちが期間限定で作っている
日本食レストランもあるんですよ

なかなか日本に帰れないアイルもしばし日本のお正月を満喫
ベトナムは旧正月がメインのお正月なので、
年明けという気分は味わえなかったので
とっても嬉しいサービスです

和食もイタリアンも味わいたい
日本食が恋しくなったとき
そんなときにとってもオススメなレストランです


tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
bell和伊の介
住所:37 Ho Tung Mau St, Dist 1 HCM
平日
 ランチ  11:30-14:30
 ディナー 17:00-23:00
土日
       11:00-22:30
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...