しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムでまさかのニューヨークで今話題のスイーツが上陸しておりました

ずっと気になっていたベーカリーをご紹介

ラ・ムール(L’amour)

ちなみにフランス語で愛という意味らしい・・・

お店はドンコイ通りから近いのでとっても便利
観光の途中にも買い物の途中にも気軽に入れちゃいます

こちら概観
既に外の看板にNY発のスイーツのヒントが

とりあえず、美味しそうな雰囲気に引き寄せられるように店内へ


ベーカリーらしくパンにクッキー、マフィンまで



ショーケースには色とりどりの小さなケーキ


さらに別のショーケースには大きなケーキまで
色々ありすぎて迷っちゃいます
もちろん店内でも食べられますよ

こちらカフェメニュー


客席は2階です


パスタなどのお食事もあるので、にも

情報通のがまさんが発見
ベーカリーに入ったきっかけはこちら


NYで話題のクロナッツ
クロワッサンの生地で作ったドーナツなんです
つまり、
(CROISSANT+DONUT)÷2=CRONUT
となんとも贅沢な計算から出来上がった
おしゃれなデザートなんです
本場NYでは長蛇の列との記事まで見つけちゃいました
ベトナム初と書いてあるのに、スペルがなんだかおかしい
CROSSNUTって・・・

でも、せっかくなんで食べちゃいました


噂通りのクロワッサンの食感のドーナツ
普通のドーナツよりもふわふわした食感

ベトナムに来たら、ぜひぜひ
NYに行かなくても食べられちゃうんです
まさかのNYからの初上陸を体験してみてはいかがでしょうか

ホーチミン支店オリジナルマップはこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
bellラ・ムール(L’amour)
 住所: 24 Hai Ba Trung St, Ben Nghe ward
clock営業時間:6:00-22:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...