カラフルシンチャオ!ざますよhappy01
sign01新年sign01
明けちゃいましてすでに半分すぎちゃいましたざいますぅ。notesnotes
みなさんいかがお過ごしですか?eyeeye
SGは、今年の抱負は、、、、
boutique bagハノイNO1おしゃれさんrouge 】さまず! 
きっとなってやるざますよーぅー!
今回の おしゃれ時間パート7はぁぁぁぁーーー
お待たせしました。
bombbombビンコムメガモール続編bombbomb です。まだまだ
たくさんの知りたいスポット紹介しちゃいますざいます!!heart01
まずはこちら↓

bag入り口、、----WAOWAOWAO----おしゃれすぎザマス!!!sign01

 
映画館でございます。。。。。カップルだらけ・・・・うらやましいィィィィザマス!!!

 
スイミングプール!! 水着 でおしゃれできるザマスーーでもsgは男性なのでビキニでおしゃれは出来ないザマス・・・・シクシク・・・・
weepweep 
 
スーィスーィザマス。snowboardsnowboard snowboard
スケート場もある・・・おしゃれすぎっっっcancer
今回もビンムメガモールでの2時間あっとゆうまの時間だったザマス!!
 
次のおしゃれパート8も皆さんお楽しみにーーーーーbellbell loveletter crown
loveletterrouge rouge










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゴマしゃん@ライフプランナー(仮) -2014年1月18日 (土) 00時30分

      ■はじめまして^^
      色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!私のブログでも面白い記事を書くように努力してます!現在はブログ内にて2014年の福袋も配らせて頂いています!良かったらどうぞ☆これからもブログ読ませて頂きますね。また来ます!^^

    • 投稿: his-hochiminh -2014年1月18日 (土) 09時35分

      ■Re:はじめまして^^
      >ゴマしゃん@ライフプランナー(仮)さん、コメントありがとうございます。これからもベトナム発!!の情報をどんどん発信します!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...