しんちゃお、アイルcloverですhappy01

初めて行く場所で結構迷子になってしまうアイルweep
しかも外国だともっと不安
ベトナムだと英語が通じたり、通じなかったり

ということでホーチミン支店では
オリジナルマップを作成しました
グーグルマップなので、ルート検索もできちゃうんです
なので、宿泊のホテルからのオフィスまで
徒歩footsign02それともタクシーsign02
どっちがいいんだろう・・・
という時にも便利flair

たとえば、ルネッサンス リバーサイドホテルからシクロラウンジ
下の青い矢印が車での参考の順路
タクシーだと約6分
徒歩だと約13分とのことです
ベトナムは一方通行も多く、朝、夕方は渋滞するので目安となります

アイコンにも情報がいっぱい入っているので便利happy01

ホーチミン支店スタッフがオススメする場所もいっぱい入ってます
もちろん、アイルの好きなレストランやカフェも
地図はどんどん更新して、最新情報をお届けします

地図はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...