しんちゃお!
がまです

先日ホーチミンのseven区にあるちょっと風変わりなデザインホテルに泊まってきました~
その名も
TAJMASAGO



ホーチミンseven区は市内から約20分ほど離れています。
道が広くて、大型のショッピングセンターがあったりと市内とは確実に雰囲気が違います
そんな中カイシルクという高級ストールを取り扱うお店が手がけたこちらのホテルがあります
いきなり異空間



中も期待を裏切りません



うーん無駄に凝ってます。。
早速お部屋へ



じゃーんこんな感じです
お部屋ひろいんですー

バスルームはセパレート!
洗面台とシャワーブースとおトイレが分かれています
贅沢なつくりですね



ipodデックが備え付けだったりテレビが3Dだったりと、本当に贅を尽くしているホテルなんです
喧騒を離れてのんびりできちゃいますよ

ついついお部屋でゆっくりしてしまいますが、もちろんホテル設備も充実
プール



スパ



そして驚いたのがシアター
事前に予約すればなんとシアターでお好きな映画を見れちゃうのです
すごー



そして宿泊客の特典、あさごはん
TAJMASAGOはオーダー式でした



ビュッフェじゃないのか~と思ったのもつかの間
なんとメニュー内頼み放題


そしてこのクオリティ
結局全品は楽しめませんでしたがおなかいっぱい食べさせていただきました

いかがでしょうか、TAJMASAGO
one区はとっても便利だけど、こんなのんびりステイもいいのでは
こんなデザインホテルに泊まれるのも物価が安い東南アジアならではです
ぜひぜひお問い合わせくださいませー

++++++++++++++++++++++++
TAJMASAGO
6 PHAN VAN CHUONG STREET
CRESCENT LAKE, PHU MY HUNG, DISTRICT7
++++++++++++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...