2014.02.11
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

いくら常夏sunとはいえども、
日本人なら温泉spaとか行って癒されたいsmile

ということでチムジルバンに行ってきましたscissors
チムジルバンとは・・・・
韓国にある低温サウナのある健康ランド
ホーチミンにもチムジルバンがあるんです
ということで疲れを癒すために行ってきました


GOLDEN LOTUS HEALING SPA LAND
ゴールデンロータス へーリング スパ ランド

残念ながら中心から離れた7区にあるので、
中心からはタクシーで20分くらい
わざわざ韓国まで行かなくてもホーチミンにあるんですsign01

チムジルバンですが治療する部屋という意味memo
約40-70度くらいの低温サウナで健康にいいととても人気があるそうです


入り口はこんな感じhappy01

日本語でも書いてあるのでとっても分かりやすい

受け付けでタオルと館内着をもらって更衣室へ


中はこんな感じeye


アメニティもあるので便利notes

更衣室をでると・・・
サウナがあります
男女共有部分なので館内着を忘れずに

男女共有部分には
黄土サウナや塩サウナ、洞窟サウナなど数種類のサウナがあるんですlovely
サウナに入っても
友達と話をしながらまったりしても

アイルは色んなサウナでごろごろしたり
おしゃべりしたりしてくつろぎました

低温でゆっくり体も温まってとっても癒されるup
体中が温まるので、肩こりも解消notes

有料ですが、
垢すりやフェイシャルなんかもありますよ

まったりおしゃべりしながら素敵な休日を過ごしちゃいました

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ゴールデンロータス へーリングスパランド
GOLDEN LOTUS HEALING SPA LAND
SC-03 Garden Court2. 139 Ton Dat Tien St, Dist 7 HCMC
clock9:00-23:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 莉彩 -2014年3月 2日 (日) 09時38分

      ■ブログ読ませて頂きました☆
      ブログにお邪魔させて頂きました!!私もブログ更新してるので、良かったら読んでみてください♪また来ますね♪♪♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年3月 3日 (月) 14時52分

      ■Re:ブログ読ませて頂きました☆
      >莉彩さん、コメントありがとうございます。これからも現地情報をどんどん発信していきます。

    • 投稿: 莉彩 -2014年3月 7日 (金) 01時29分

      ■ブログ見ました!!(^▽^)/
      記事読ませて頂きました♪私も趣味のブログ書いているので来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o記事の更新楽しみにしてます☆

    • 投稿: his-hochiminh -2014年3月 7日 (金) 13時35分

      ■Re:ブログ見ました!!(^▽^)/
      >莉彩さんコメントありがとうございます!また見ていただけると幸いです。!記事の更新頑張ります!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...