しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ホーチミン支店近くにおいしくてお得なランチを発見しちゃいましたscissors


こちらのお店です
INDABA
ホーチミン支店から歩いて5分
ランチはお得なセットメニューがあるんです

今日はなしおさんpenguinとランチに


お店の前のこちらの黒板にはランチセットメニューが


店内はこんな感じでおしゃれな雰囲気
奥にはさらに席があり、ソファー席とかもあるんです


お店の中の黒板にもオススメメニューがup
でもオススメは外の黒板scissors
ランチセットがオススメなんですnotes

セットは3コース
ランチから3コースなんて、とっても贅沢


まずは、スープ
濃厚なポタージュ

今日のメイン


アイルのランチは焼きうどん
といってもベトナム風
野菜もたっぷりなシーフードとチキンの焼きうどん

そしてなしおさんpenguinのメインはこちらup


サーモンpisces
特性のソースとトーストがついてきましたlovely

しかも、デザートまでついてきちゃうんです


本日のデザートはココナッツプリンにパッションフルーツのソース

とっても満足でお腹いっぱいのランチ
しかも、こんな素敵なランチが100,000VND(約500円)前後で
食べられちゃうんです
ランチじゃなかったら倍くらいの値段がしそうな感じですが、
ランチだからこそのお得なメニュー

ホーチミン支店からも
ドンコイ通りからも近い素敵なレストラン

地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
INDABA
35 Ly Tu Trong St, Ben Nghe ward
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くみみく -2014年7月 1日 (火) 14時09分

      ■行って来ました~
      6月21~25日まで、HISでホーチミンに行った時に、レストラン行きましたよ

    • 投稿: his-hochiminh -2014年7月 2日 (水) 00時53分

      ■Re:行って来ました~
      >くみみくさん、コメントありがとうございます。くみみくさんのベトナム旅行はいかがでしたでしょうか。少しでもベトナムに来るお客様に情報を提供できればと思います。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...