しんちゃお、アイルcloverですhappy01

またまた行っちゃいました
ホーチミン支店、一押しのオススメ
おしゃれな地域とは・・・・
2区 タオディエン

ホーチミン市内中心 1区からは離れていますが、
休日のんびりするには最高の場所

そんなおしゃれなタオディエンにあるレストランに潜入

パパガヨ (PAPAGAYO)
こちらの看板が目印





この看板が見えたら中に入っていきましょう
レストランはこの中のずーっと奥です
中にはオフィスやおしゃれな雑貨屋さんなどもあります


きれいに整った素敵な庭


店内は落ち着いた空間でまるでお家のようです


おしゃれなお店恒例の黒板
オススメメニューなどぎっしりeye


メニューも写真入りでどれもとっても美味しそう
メニューは残念ながら日本語はありませんが美味しいもののためなら
がんばって英語を解読します


こちらの黒板にもオススメデザートなどが
今日はランチセットを頼んでみました
パスタとデザートのセットをチョイス


アイルの大好きなパンまでついてきます
セットのパスタは選べちゃいます


トマトソースのスパゲティー


カルボナーラ


そしてデザートも選べちゃうんです
プリンやクリームブリュレなど

ホーチミンの喧騒を忘れ、ゆったりとした休日を過ごせます
オススメの2区 タオディエンに
足を伸ばしてみてはいかがでしょうか

オリジナルマップはこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
パパガヨ(PAPAGAYO)
18 Tran Ngoc Dien,  Thao Dien, District 2
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふぅしゃむ -2014年3月16日 (日) 17時49分

      ■ふうしゃむです♪
      初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私はCROOZブログもやってて13000人の読者さんがいました♪アメブロも頑張って更新していこうと思ってます♪またブログ遊びに来ますね♪アメンバーになってもいいですか?よかったら私のにもなって頂けたら嬉しいです!また来ますね~♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年3月17日 (月) 01時00分

      ■Re:ふうしゃむです♪
      >ふぅしゃむさん、コメントありがとうございます。これからも、ベトナム初の情報をどんどん発信していければとおもいます。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...