しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ついに、ついにsign03
改装工事が終わりました

ドンコイ通り中心にあるサイゴンホテルですが、
全館を閉鎖をして昨年5月より改装工事をしておりました


こちら改装前の外観


入り口もこんな感じでした


改装前の客室・・・sweat02

やっと改装工事を終えてオープンしました
全館工事ということで、中はもちろんピカピカ
そんな完成したばかりのホテルに潜入


外観もとってもスタイリッシュに


お部屋もこんなにきれいに
家具もすべて入れ替えました
ベットも前より快適に
旅の疲れは、快適なお部屋でup
バスタブもあるので疲れをしっかり取りましょうnotes
(お部屋のタイプによってはバスタブのない場合もございます)


レストランももちろんきれいになりましたup
レストランは最上階にあるので眺めも最高sign03


レストランから見える景色
色んな角度からホーチミンの景色を堪能してみてはいかがでしょうか

サイゴンホテルはなんと言っても立地が最高
ドンコイエリアの中心にあるのでお買い物にも観光にも
とっても便利なのです
立地が最高なので、日本人だけでなく多くの観光客に
人気のホテルなんですup
ベトナムでは、まだまだ禁煙も珍しいですが
全館禁煙になりました
健康にも気を遣ってくれるホテルなんですね


予約はこちらから

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
 サイゴンホテル
 SAIGON HOTEL 
 41-47 DONG DU ST, DIST 1 
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...