しんちゃお、アイルcloverですhappy01

有名店でリーズナブルなランチセットを発見してしまいましたflair

ベトナムコーヒーといえば、
G7のインスタントコーヒーで有名なチュングエンコーヒー
ですが・・・・
ハイランズコーヒーだって有名なんです
市内中心にもいくつもカフェがあるんです

そんなベトナムで有名なカフェでお得なランチがあるんです


こちらのランチです
なんと49,000VNDのランチセット
日本円で約300円くらい

平日のランチ時間のみという特別感たっぷりのランチnotes
このランチ・・・全てのお店でやっていないようですsweat01

とうことで早速注文sign03
メニューもいくつかあるので選べるので飽きないsmile

まずはスープ
具もしっかり入ってました


メインはこちら
今日は豚肉を選んでみました
サラダもついててとってもお得up

実は、このご飯、おかず、スープというランチの組み合わせは
ベトナムのランチの定番
コンビヤンと呼ばれる大衆食堂から路上のお店でもよく出てくるメニューなんです
大衆食堂や路上で食べるのはかなり勇気も要るし
衛生面も気になります
ハイランズなら、涼しい店内で落ち着いて食べられる


もちろん、ここはカフェnotes


ベトナムコーヒーもついてきます

こんなについててこの価格
毎日でも食べたいくらいです
お店によってランチがないところもあるようなので注意です

ベトナム風のお手軽ランチを試してみてはいかがでしょうか
sign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...