しんちゃお、アイルcloverですhappy01

年中常夏のホーチミンは相変わらず暑い毎日sun
暑いときには冷たいものが食べたくなるんですsmile

ということで日本の味が恋しくなったらsweat02
暑いから冷たいうどんが食べたい時にオススメup

えびすEBISU

ドンコイ通りからは少し離れてしまいますが
ランチタイムによく利用するレストランです




店内は日本の居酒屋のような雰囲気


1,2階に席があるのでちょっとした宴会にも使えちゃうんです


こちら通常のうどんのメニュー
100,000VND(約500円)くらいです
トッピングなどによっても料金は異なります

ホーチミン支店 女子のオススメはnotes

豚しゃぶごまだれうどんup
サラダうどんのような感覚です
ゴマしゃぶをたっぷりかけて食べる冷たいうどん


他にも牛丼、親子丼、天丼などご飯ものもあります

ランチタイムにはお得なボリュームたっぷりのランチセットも

串物や一品料理もあるので
まるで日本の居酒屋にいるような気分です

ちょっとした宴会にも
ランチにも
とっても美味しいうどんと串焼きがホーチミンでも満喫できちゃうんです

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
えびす(EBISU)
住所: 35Bis Mac Dinh Chi St, Dist 1
clock営業時間
ランチ 11:30-14:30(月~金)
ディナー 17:00-23:00(月~金)
土曜日 11:30-23:00
日曜日&祝日 11:30-22:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...