しんちゃお、シェリーですnotes

ホーチミンに来て2ヶ月
ベトナムを勉強中memo
ということで、街をぶらぶらfoot

やっぱり女の子だもん、おしゃれをしたいup
ということで、お手軽にネイルをできる場所をみつけちゃいましたsign03

実はベンタン市場の周辺ですが、おしゃれスポットlovely
ネイルのグッズを売っているお店や
通称ネイル横丁と言われる場所まであるんです
ネイル横丁ですが、路地裏でプラスチックの椅子に座りながら
気軽にネイルができます
と言っても、初めてのベトナムでネイル横丁で
ローカルな感じのネイルは・・・・という方にオススメsign03

ベンタン市場の周辺にもいくつかお店があるので覗いてみてもいいかもeye


今回行ってみたのはこちらのお店notes
ベンタン市場の東側の通りにありますup

Classic Nail salonというお店です

店内も清潔感があって、ゆったりとした椅子sleepy
とってものんびりネイルを満喫できちゃうんです

今日はジェルをお願いしました

こんな感じでゆっくりネイルをしてもらうのを待ちましょうsleepy


仕上がりはこんな感じ


手はこんな感じにフレンチネイルに仕上げてもらいました

きちんと料金設定もあるお店なので初めてでも安心でした
ハンド:フレンチネイルのジェル 300,000VND(約1500円)
フット:カラージェル 250,000VND(約1200円)

と日本では考えられないくらい安い値段でできちゃいました
安くおしゃれができるベトナムだからこそsign03
色々満喫&挑戦してみますscissors

Classic Nails salon
住所:4 Phan Boi Chau, Ben Thanh Ward, Dist 1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...