しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ちょっと中心からは離れてますが、ベイカリーを発見notes
アイルの通勤経路にあるのでとっても便利think

今回が2回目の来店
前回は2時過ぎに行ったのでランチタイムを終わって
あんまりパンの種類がありませんでした
ということで、今回はランチ前の11時くらいに行ってみました

目指すはこちらの看板eye



朝食からディナーまであるので1日中満喫できちゃいます
アイルのように気軽にパンを買いに来ることだってできちゃうんです

お店にはゆったりとした食事スペースもあります



しかも店内にはパンの香りがします
早速お店に入ると左側にパンがずらり


菓子パン風のパンから


バケットまで

もちろんショーケースにはデザートまで


焼き菓子もありますよ


大好きなバゲットを購入notes
しかもバゲットが安いsign03
1個10,000VND(約50円)happy01
バゲットですが、バインミーのパンとは異なり
中はもちもち
バターやジャムなどをつけなくても食べられちゃうのです


レジのところにもお食事用のメニューが


レジの奥には工房があるので、
店内にはパンの香りが広がってます

お店には小さなライブスペースがあります
ここはお客さんが演奏するためのスペースだそうですlovely

なぜかアニメっぽいキャラクターがトレードマークですが、
とっても美味しいパンが売っているんですflair

フランスの忘れ物sign03パン文化
ホーチミンには美味しいベイカリーがいっぱいありますよ

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
4g's TEXAS
住所:110 Dien Bien Phu, Dist 1
clock営業時間:7:00-21:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...