2014.03.24
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナム式sign02誕生日をご紹介

日本では、誕生日を迎えた人をみんなでお祝い
が、ベトナムでは・・・
誕生日を迎えた人がみんなに振舞うのが一般的sign02

ということで、ホーチミン支店でも誕生日の人がみんなにご馳走smile
以前はベトナム風フルーツシェーク シントーをご馳走notesだったことから
日本語のできないベトナム人スタッフでも
シントーどうぞsign03
という日本語は誰でも知っているというweep

今回はバインミーを注文happy01
ベトナムでは、ほとんど何でもデリバリーしてくれます


こんな感じでバイクでデリバリー
やっぱりバイクと、とってもベトナムらしい


こんなにいっぱい
現在、人数が増えたホーチミン支店では、かなり大変なことにsweat01

ランチを食べたにも関わらず・・・・
来たよsign01の一声で休憩室は人でいっぱい


しかも記念撮影までしている


今回のバインミーはこちら
具がケバブなんです
なので普段とはちょっと違った感じですが、とっても美味しい


ただ、ホーチミン支店は人数がどんどん増えてしまったので、
誕生日は内緒にしておきたいとちょっと思ってしまう
嬉しいようなお財布には辛いような
でも、こんな風に喜んでもらえるならと思っちゃいますね

ベトナム式のお祝いでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...