しんちゃお!
がまです

本日はアナマンダラダラットホテルをご紹介いたします
丘の上にあると聞いており移動が不安だったのですが、どのタクシーのドライバーも「あなまんだら!」というとわかってくれてなーんにも問題なかったです
歩ける距離ではないですが、市場までタクシーで10分かからない距離なので観光にも困りません

敷地は広くチェックイン後はバギーにて宿泊ヴィラまで移動
わくわく

がまが泊まったヴィラはこちらですー
黄色が映えてかわいい

これこれー
アナマンダラ特有のDO NOT DISTURBのサイン
これはお目目ぱっちりサイン
目を閉じさせると、お休みのサイン
お休みにしておけばスタッフが入ってこないですよー



お部屋はこんな感じです
ステキ



お部屋にバスタブ
きゃっ
カップル向けですね



なんとお部屋には薪の暖炉があるんです
リクエストすればスタッフがをつけてくれますよ



さすが高原ダラット、朝晩は寒いんです
ちなみに薪以外の暖房器具もあるのでご安心ください

敷地内にヴィラが点在するアナマンダラダラット
一階部分は共有のスペースとなってます
ご家族みんなで来ても楽しそうですね



プール

温水…という触れ込みですがそこまではあったかくなかったです
でも天気もよかったのでちゃんと泳げました
隣にバーもあって快適です

朝食会場



ダラットいちごのジャムが乗ったヨーグルト
甘くておいしかったです



ベトナムでいいホテルに泊まる楽しみのひとつコーナー
アナマンダラブンでした

一泊だけの滞在でしたがのんびりできました
高原は空気が澄んでていいですね

とっても快適でしたよーアナマンダラ
ご予約はVACATIONサイトからも可能です
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/DLI00013.aspx
ダラットへ行ったらぜひお泊りください

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...