こんにちはーーーーー!
ホーチミン支店に2週間研修で来ている百渓と玉垣です。

今回は、新規オプショナルツアー『行っとかナイトツアー』に参加してきたのでご案内致します。
このツアーは、夜のホーチミンをぶらっと徒歩で観光するツアーです。

観光場所は、地元で人気のレストランで夕食、夜市観光、チルバー立ち寄り、デタム通りで解散という流れになります。

まず、シクロラウンジを出発して徒歩約10分、地元で人気のベトナム料理レストラン
『NHA HANG NGON』で夕食。味付けは日本人好み!!
列ができるほどの人気店で、弊社現地スタッフもお勧めの場所です。

ナイトマーケットでは、お土産はもちろん、屋台には日本にないディープな一品が・・・!
勇気を出してトライしてみてください!



続いて CHILL BAR♪
夜景が本当に綺麗★ホーチミンにこんな所があるんだ・・・というおしゃれスポットです!


最後は、世界中のバックパッカーが集まるデタム通りで解散となります。
ここは夜遅まで賑わっているので、バーで飲むもよし、お土産も買うもよしです。

全区間の移動はそれぞれ10分以内ですが、歩きやすい靴での参加をおすすめします。
日本語の現地ガイドが一緒に周るので安心ですよ!

ぜひぜひみなさん、『行っとかナイトツアー』でホーチミンの夜を満喫してください!!

お申し込み・詳細はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...