しんちゃお、アイルcloverですlovely

ベトナムがもっと便利になりました
羽田発着が就航開始しました

フライトが増えたということはflair
日本とベトナムがさらに行きやすくなりました

羽田発着の詳細です
JL070便 ホーチミン発 13:55 - 羽田着 22:00
JL079便  羽田発 01:25 - ホーチミン着 05:15 

しかも今回の機材ですが、
JAL SKY SUITE 767up

シートピッチの拡大、座席のスリム化
座席の感覚が広くなりました
スマートフォンフォルダーもあるので、充電もばっちり
notes


しかーし
皆さんフライトスケジュールをよーく見てくださいeye
ホーチミン 到着が早朝

いくら飛行機が快適でも
どこに行ってもそうですが、早朝到着便って疲れます・・・
しかも初めて行く国、場所だとどうしていいのやら・・・

チェックインを通常より早い時間のリクエストも事前にできますがnotes

今回はリッチな気分になれるプランを用意しました
到着日に観光もいいですが
常夏ホーチミンの暑さと疲労で結構大変
到着日には癒される素敵な日にしてみてはいかがですか

このプランですが、現在日本から研修に来ているスタッフが作りましたflair
羽田からのフライトを利用してホーチミンに来ました
しかも到着日にミトー観光にも行きましたが、やっぱりちょっとお疲れの様子
そんな経験から作った素敵なプラン

セレブDEホーチミン

今回セレブ気分にさせてくれるのが、
世界的インターナショナルチェーンの
インターコンチネンタルホテル
まずは、フライトで疲れた体を癒しましょう

ホームページによりますと・・・
施術は現地の文化や伝統の影響を受けていますflair
視覚、聴覚、触覚などの感覚を楽しませてくれる体験ができますlovely

以前ホテルの従業員からもこんな話を聞きましたsign01
ハーブなどの材料にこだわりを持ってますnotes

ということでこちらのSPAで疲れた体を癒しましょうsleepy
RELAX & GLOW 3時間コース

そして、体もほぐれたところで、
お腹と心を満足させましょうsmile

ホテルにあるレストラン MARKET39
インターナショナルブッフェで食べ放題
ベトナム料理はもちろん色々な料理を満喫できますよ

お腹も満足したところで
次はベトナムらしいこと
シクロラウンジへ
インタコンチネンタルホテルから徒歩5分foot
シクロラウンジへお越し下さい

シクロラウンジではネイル&アオザイ

100着以上のアオザイをご用意してますnotes
自分のお気に入りの1着を見つけて見てください

ホーチミン初日の疲れた体を癒して
2日以降の観光に向けて準備sign02なんていかがでしょうかup
もちろん到着日でなくても申し込みできますgood

お申し込み・詳細はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...