しんちゃお、アイルcloverですhappy01

アイルのオススメ休日の過ごし方
美味しいランチを食べて、カフェでお茶
と暑さを避けて、だらだら過ごしているだけですが
女子はこんなおしゃべりをゆっくりできる休日が大好き

ベトナムなら高級ホテルのラウンジでお茶
なんてことも気軽にできちゃうんです

ということで今日はインターコンチネンタルホテルに行ってきました

からも近くにあるので便利
世界のチェーンホテルということもあり、スタッフもとっても親切

入り口の正面にあるのがラウンジ
THE LIBERTY(ザ・リバティー)

落ち着いた雰囲気と高級な家具
ソファも座り心地がいいので、ゆっくりできます



本日は、ちょっとお腹もいっぱいだったので
軽めのデザートタイム


ふわふわの泡がたっぷりのアイスラテ

濃厚なラズベリーがとってもさわやか

もちろんデザートだって忘れませんnotes
イチゴのマーブルケーキup

そしてホーチミンのホテルではアフタヌーンティーも楽しめちゃうんですlovely
とっても贅沢な気分ですよねupup


こちらがインターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティー
と現在はベトナム風アフタヌーンティー
あまーいスイーツとベトナム料理のコラボ
味も食感も違うので飽きなくていいですよgood

アフタヌーンティーのご注文はシクロラウンジまで
2名様 30USD
残念ながら2名で1セットなので、2名もしくは4名で申し込みください
アフタヌーンティーは14時から18時clock
ちなみにアフタヌーンティーは結構ボリューム満点lovely
軽めのランチもしくはディナーをオススメします

アフタヌーンティーは時間限定ですが、
ラウンジは、朝から夜まで営業してますよ

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
インターコンチネンタル ホテル
ザ・リバティ (THE LIBERTY)
住所Corner Le Duan St., And Hai Ba Trung St., Dist1
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: YURI@女子大生♥ -2014年7月14日 (月) 09時29分

      ■はじめまして♪
      ユリと言います(。^ε ^。)今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

    • 投稿: his-hochiminh -2014年7月15日 (火) 01時29分

      ■Re:はじめまして♪
      >YURI@女子大生♥さん、コメントありがとうございます。これからもベトナムからの現地情報をどんどん発信していきます。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...