しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ずーっと行きたかったイタリアンに先日やっと行ってきました
場所はドンコイエリア
お買い物にも便利な立地
シェラトンホテルがあるドンユー通り

世界的に有名な口コミサイトで常に上位up
こちらのお店ですbell

ちなみにお店の名前のCIAO BELLAですが、
イタリア語で女性に対して、挨拶としてきれいだねsign03的な感じで
使うみたいです
とそんな軽い名前ですが、ご飯はとっても美味しいんです


ホーチミンのオシャレなお店には必ずといっていいほどある黒板
こちらにもありました


外から見ると店内はこんな感じ
1階席だけではなく2階席もありますよ
週末は在住日本人だけでなく欧米人もいっぱい
sign03予約のお店みたいですnotes
ちなみに土曜の早めのランチに行ったのですが、
わざわざレストランに来て、明日の夜 4名の予約をする
欧米人までいましたそのくらいの人気店みたいです

早速、パンが登場
パンは外がカリカリで中がふわふわ
パンにつけるソースもオリーブオイルベースで美味しい

もちろんアイルはラテは必須
左はシェーク

本日はパスタをオーダー

ちなみにパスタをオーダーすると
コショウとチーズをテーブルでお好みでかけてくれます
チーズ大好きにはたまらないパフォーマンスupupup


ラビオリのトマトソース
ラビオリの中身はチーズ


ソースがよーくからまるフィットチーネ
トマトベースのソースで美味しく頂きました

ベトナムでパスタ
というと結構、茹ですぎというお店が多い
でもこのお店は程よい感じの茹で加減

土日の夜行く方は、予約必須です

ホーチミンの中心でイタリアンはいかがでしょうかsign02.

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
CIAO BELLA(チャオ ベッラ)
住所 11Dong Du., Dist 1 
telephone電話番号 08 3822 3329
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...