heart01heart01heart01みなさーーーんシンチャオーheart01heart01heart01
SGざますよupupupupupーーーーー
暑くなってきましたざますねーーーー


夏きたーーーーざます。

           heart01 heart01 heart01 癒しなもの教えちゃうざますheart01heart01 heart01 



     ~ドゥンラム村~
【築100年以上の民家・井戸が残り、ベトナム文化遺産になるほどの歴史的価値がある村・・・・ のどかな村内を散策後自給自足している村人手作りの伝統料理も楽しめます。ノスタルジックな町並みを堪能できます。】

到着。。。
入り口sign01sign01 由緒あるsign01sign01 ざます。

そして、、、、、
sign03sign03sign03sign03sign03幻想的な雰囲気sign03sign03sign03sign03sign03sign03 ざますふふふっ


良き町並みやなーざます   


まさにタイムスリップのよう・・・ 


つぼがいい感じざますねー 


そんなこんなですっかりリラックスできたざますよ!!!!!!!!!
   
もひとつおまけにこれ↓



かやぶき屋根ざますーーーーーー日本のよう

それでは、また次回まで!!!


こちらのツアーのお問い合わせはこちら↓

エイチアイエス ハノイ支店 

04-3923-3370


癒されにいきませんかーーーーーーーざます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...