しんちゃお、アイcloverですhappy01

ホーチミン支店一押しのエリアと言えば
ドンコイエリア

ホーチミンで宿泊するならドンコイエリアにあるホテルがオススメ
観光にも便利で、市内中心なので買い物にも便利

そんなドンコイど真ん中にあるホテルを紹介
シェラトン サイゴン ホテル
SHERATON SAIGON HOTEL

世界的に有名な一流ホテルなので滞在も安心

こちらが正面玄関


ロビーも広く、レモングラスの素敵な香りが広がります
夕方にはロビーで生演奏

お部屋も窓が大きいですよ
お部屋も広めなので、スーツケースだって開けられますよ

オリジナル特典(プランにより特典が異なります)
3名1室利用でクラブスタジオにアップグレード
(クラブ特典はつきません、空き状況によります)

45日前のご予約でクラブスタジオへアップグレード
クラブ特典も使えちゃいます

(空き状況によります)

クラブスタジオですが、お部屋が通常よりも広い
もちろんバスルームも広いのですが
シンクがつあるんです
女子の旅だと、朝の支度の時間が重なるとちょっと大変
でもシンクがつあるのはとっても嬉しいですね

もちろんプールもありますよ


ホーチミンで泳げるのsign02ということで水着を持ってこない方、多数
5つ星ホテルには必ずプールがありますのでのんびりできますよnotes


朝食もオススメ

注文すれば、温かいものがでてきますよup

とホテルはもちろん素晴らしいです
が、なぜドンコイエリアかというと
お買い物の途中に荷物を置きに行きたい
観光、買い物で疲れたのでちょっとホテルに帰って一休み
なんて事が気軽にできるのが、ドンコイエリア オススメの理由
ちなみに45日前特典のクラブスタジオ ラウンジアクセスがあれば
ちょっと休憩にクラブラウンジでティータイムなんかも楽しめちゃいます

ドンコイエリアに宿泊してみてはいかがでしょうかsign02

便利なマップはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...