しんちゃお、アイルcloverですhappy01

外資系の飲食店が増えているベトナム
ベトナム料理ももちろん美味しいですが
やっぱりジャンキーな物が食べたくなってしまうんです
ということで、今まで市内からタクシーを使わないと行けなかった
ダンキンドーナツがいよいよ市内中心にできました

中央郵便局のすぐ隣sign03
今までは駐輪場だった部分を工事していたので
ワクワクと完成を待っていましたが・・・

まさかの中央郵便局隣にファーストフードができました


ダンキンドーナツとPOPEYESです
ダンキンドーナツは文字通りドーナツ専門店
POPEYESはチキンなどを販売しているファーストフードchick


しかもすぐ隣はフレンチコロニアルな中央郵便局


こちら入り口の看板


開店したばかりということでお花もありました


店内もとても広く、のんびりできます
ダンキンドーナツとPOPEYESと入り口は別ですが
店内はつながっているのでどちらも食べられちゃいますよ


カラフルなドーナツがいっぱい
値段設定はとってもシンプル
通常のドーナツは全て180000ドン(約90円)
そしてちょっと小さい丸いドーナツは10個で30000ドン(約150円)


もちろんドーナツだけでなく、ドリンクも色々あるんです
歩きつかれた体にはとっても助かりますね


ドリンクとドーナツのセットなどもありますのでぜひ試してみてください

ホーチミン支店からも近いup
マリア教会からも郵便局からも近いnotes
というか中央郵便局真横
観光中の甘いもの補給にいかがでしょうかsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...