しんちゃお、アイルcloverですhappy01

たまにはゆっくり のんびりホテルで過ごしたいsign03
ということでニッコー サイゴンホテルに泊まってきましたnotes
ちょっと贅沢をして、クラブルームに宿泊してきました

ニッコー サイゴン ホテル
NIKKO SAIGON HOTEL
2011年12月にオープンしたホテルです
ドンコイエリアからは離れているのでタクシーで移動しなければいけませんが
日系ホテルということで安心して宿泊できるホテル

アイルも昨年宿泊しましたが、とても快適だったので
今回再度行ってきました

クラブデラックスに宿泊したので、チェックインはクラブラウンジで
階にあるクラブラウンジへ


ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン


23階なので、景色もとってもきれいflair
夜景はもっときれいですよgood


お部屋もとても広く、窓も大きいので昼間は太陽光がとても気持ちいい

もちろん、バスタブもついているので、ゆったりできます
バスタブも広めなので、疲れをしっかり取れますよ


アイルのオススメポイントは朝食
クラブルームならクラブラウンジでも朝食を食べることができますが、
朝食は階にあるレストランへ
1階の方がメニューが多いんです
日系ホテルなので、もちろん日本食もあるので在住者にも
旅行者にもとっても喜ばれます


イースターが近いということでウサギの形をしたパンも登場sign03


石狩汁もありましたup
海外の味噌汁ですが、ちゃんとダシを取っていないこともあるのですが、
とても美味しかったlovely


もちろんベトナムの朝ごはん代表 バインミーも一口サイズ


メニューの種類も豊富です

お部屋でものんびり、
朝食もまったりと
とーっても充実したお休みでした

現在、ニッコーガーデンという庭を造っているようです
完成すれば、お散歩もBBQもできるようになるようです



大満足のニッコー サイゴン ホテル
ゆったりのんびり過ごしたい時にもオススメです

地図はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...