しんちゃお、アイルcloverですhappy01

以前は、旅行に行くときのホテルは寝るだけだからどこでもok
と思っていましたが、やっぱりホテル選びは重要sign03
旅行の疲れを取ったり、
慣れない土地で安心して過ごすことができたりnotes
といいところはいっぱいあるんです

のツアーを利用すると早期予約特典でクラブルームへ
アップグレードupなど素敵な特典が
ついているホテルがありますのでぜひ利用してくださいsign03
ホテルによってクラブラウンジの特典内容が異なりますが
どこもラウンジのサービスがついてますので有効活用しましょう

先日泊まったニッコー サイゴン ホテルnotes
クラブデラックスに泊まったのでクラブラウンジ特典がついてましたlovely
日本人には馴染みのないクラブラウンジ特典ですが、
結構すごいんです
クラブラウンジが使えることはもちろんですが、
お部屋も通常のお部屋よりもグレードアップ

クラブラウンジについてflair
ほとんどのホテルがクラブラウンジは景色のいい場所にあるので
景色を楽しみながら、ゆっくり過ごすことができますnotes


ニッコー サイゴン ホテルは階にあり景色も
夜以外がチェックインもクラブラウンジでできますよgood
クラブラウンジですが、営業時間内ならいつでも利用できますclock
時間によってはこんな素敵なサービス


午後にはアフタヌーンティー

ケーキ食べ放題
もちろん紅茶やコーヒーだって飲めますよ
買い物、観光の休憩にいかがでしょうかsign02

夜にはハッピーアワーということで、
軽食+アルコールが楽しめます


ソフトドリンクはもちろんビールやワインもあります


カナッペなどの軽食もあります
欧米人は夕食前に一杯という人が多いそうです


ニッコー サイゴンのクラブラウンジにはテラスもあってオシャレnotes


高層階からの景色は最高
こんな素敵な夜景を眺めながらお酒を楽しめちゃいます

ホテルによっては、
小会議室の貸し出し(1時間)があるホテルもあります

旅行者にも出張者にも便利なクラブラウンジ
機会があればぜひ利用してみてください
ホテルによってラウンジの特典も異なりますので、
色んな楽しめ方ができちゃいます

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...