しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナム人にも人気な老舗ベトナム料理を紹介
ドンコイエリアにも支店があるので、便利

ホアン イエン レストラン
HOANG YEN

場所によってはブッフェもあるそうですが、
今回紹介するドンコイエリアのお店は、
ブッフェではありませんが、色々なベトナム料理を満喫できます

メニューは写真があるので安心
店内もかなり広いのですが、週末はかなり混んでます



今日は、かなり大人数でご飯に行ったので色々頼めちゃいました
ベトナム料理ですが、基本的には大皿で出てくる料理が多いので、
みんなで分けて食べるスタイルが一般的ですflair
なのでみんなで行くと色々シェアできてお得な感じですnotes

ということで今日は食べることに集中しすぎたので
店内の写真をすっかり忘れてしまいましたが、
料理の写真はばっちり撮りましたsmile

ベトナムと言えば
春巻き


まずは揚げ春巻きから

一般的なベトナムの揚げ春巻きよりも中華風sign02


生春巻き
中には海老が入ってました


こちらもよく出てくる料理です
鶏肉と揚げ餅chick

ベトナムの野菜炒め代表sign02というくらいよくでてきますnotes
空心菜の炒め物
意外とこれがはまるんですgood


ハスの葉ご飯
ハスの実が入っていてとってもベトナムっぽい


チャーハン
チャーハンと言えば中華ですが、ベトナムでも結構一般的sign03
味付けは薄めなのでベトナムの醤油で味を調整するのがベトナム流

ベトナム風やきそば
野菜がたっぷりで美味しいですよ

香草が苦手という人も多いですが、
基本的にはベトナム料理は日本人が好きな味の物ばっかり
たくさんの種類がありますのでぜひぜひ試してみてください

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
HOANG YEN
住所:7 NGO DU KE STREET, DIST 1 
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...