しんちゃお、アイルcloverですhappy01

では、定期的にホテル、レストラン、車などをチェックしていますgood

ということで、ロッテ レジェンド ホテルに行ってきました
(LOTTE LEGEND HOTEL)

現在はロッテとなっていますが、
以前はレジェンド ホテルという名前で
実は以前は日系のホテルでした
ということで今でも日本人スタッフがいるので安心

今回のテーマは 広さsign03

まずは入り口
大きくて高級感のある玄関から中へ入ると

中へ入ると解放感たっぷり
ロビーラウンジは天井も高くとても広い
この日はテレビの撮影をしてましたlovely

お部屋
こちらも市内中心のホテルだけど広めです
スーツケースだってちゃんと広げられます


こちらリバービュールームからの景色
窓が大きいから朝は日の出が気持ちいい



宿泊においてとても重要な朝食


朝食会場も窓が大きく、朝は自然の光がたっぷり


そして敷地もかなり広いsign03
ドンコイエリアでこんなに敷地が広いのもこのホテルだけ!!
子供用プール

キッズルームもあります
フロントに言えば利用できるsign03らしいですgood

こんな広い敷地ですが、外で出てプールを抜けると秘密sign02の入口が
こちらドンコイ通りまで抜けるのにとっても便利な出口
24時間開いているわけではないので注意

ドンコイ通りからもとても近くて
サイゴン川沿いなので眺めもよし

スタッフオリジナルY
地図はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...