しんちゃお!
がまです

灼熱のホーチミン。。
特に帰国日、お風呂に入ってさっぱりしたいという方が多いかと思います
そんなときにぴったりのスパがホーチミンにオープンしましたのでご紹介します




GRAND SPA JP
LEVEL3-7, 9 NGUYEN TRAI STREET, DISTRICT1
10:00-23:00



場所はニューワールドホテルとかスターバックス1号店がある近く
一階はNYDCというカフェです



こちらの看板が目印ですー

スパにあがると受付は日本語
ほっとしますね
館内表示もすべてアイコンなのでわかりやすいですよ



入場料は20万ドン
入場料のみで入浴ドライサウナ岩盤浴をお楽しみいただけます
時間の制限は特になく、レストラン休憩スペースもあるので一日でもいられちゃいますよ

まずは更衣室にて館内着にお着替え



こちらお風呂大好きがまがお~ってなったお風呂です



まさに日本の銭湯
水風呂もありました
ふ~あったまる~



体ほぐれたところで岩盤浴
温度はちょっとぬるめかな。。
その分長時間はいっていられます
ドライサウナもありますよー

更衣室には各種化粧水等もあるのでふらっと来ても大丈夫です
休憩室には日本語の雑誌とかもあり、一日でも楽しめそうです
これで20万ドンはコストパフォーマンス高し!です

疲れを癒しにぜひGRAND SPA JP行ってみてくださーい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...