しんちゃお、アイルcloverですhappy01

あのsign03ハリウッドスターが訪れたことupということで
大人気のクック・ガック・クアン
実は、カフェをOPENしてました

クック・ガック・カフェ


こんな可愛らしい絵が壁に書いてあります


店内の雰囲気などはクック・ガック・クアンと同じ感じです

ベトナムの古民家を改装したような造りになっています

カフェなので、テーブル席よりもソファなど落ち着いて座れる席が多かったです

残念なことに・・・down
メニューはベトナム語のみ
アイルが行った日は店員さんもあんまり英語ができませんでしたshock
ベトナム語、超初心者のアイルにとってはかなり難しいsweat02
ということで知っているベトナム語を駆使し、注文flair

カフェなのでしっかりしたご飯系のメニューはあまりなさそうでしたweep
ということで頼んだメニューはこちら


コムタム(コムはベトナム語でご飯なのでとりあえずチョイスしてみました)
右は典型的なコムタム+豚肉
左はコムタム+卵焼き


もちろん付け合せになますもついてきましたよ

クック・ガック・クアンと言えば
フレッシュジュースやシントーがとても個性的です
ということでクック・ガック・カフェにもちゃんとありました


キャロットジュースとグレープフルーツのシントー

もう少しアイルのベトナム語ができれば・・・・
と自分の勉強していないことを反省した1日でした
そのうち本家クック・ガック・クアン同様、英語メニューもできますように

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
Cuc Gach Cafe
住所79 Phan Kế Bính, Quận 1, TP.HCM

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...