しんちゃお、アイルです。

今日もベトナムの様子をお知らせします!!

今日のホーチミンは生憎の曇り
写真を撮るには・・・ちょっとという感じですが。
外を歩くにはもってこい!!
ちょっとジメジメしてますが、いつもより涼しい感じです。
最近は、急なスコールに注意です

H.I.S.ホーチミン支店からも近いマリア教会近くの様子をレポートします

ドンコイ通り側から見たマリア教会と中央郵便局
朝はかなり交通量が多いので注意!!



マリア教会からオフィスに向かってます。
週末になると、マリア教会で写真を撮るベトナム人に会えますよ。
結婚式用の前撮り以外にも、写真を撮っている人に出会えます。


正面に見えるのはダイアモンドプラザ
ショッピングセンターです。


こちらは統一会堂前にある公園です。
朝なので人はほとんどいませんが、
夜になるとたくさんの人が集まってきます。
公園などで友達とおしゃべりするのがベトナム人の夜の過ごし方
夜になると、路上で食べものや飲み物なんかも売っていて、
とても賑やかになります。

今日もいつもと変わらないホーチミンです。


間際の出発も受け付け中
sign03

詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...